アマゾンさんから初入金!

アフィリエイトブログ初めて1年と1か月。初めてAmazonアソシエイトから入金がありました~

 

f:id:fukushimegane:20210331111927p:plain

 

 

 

 

f:id:fukushimegane:20210326154239p:plain

 

 

Amazonアソシエイトでは規定で、残高5000円以上じゃないと振り込みがされません。

最初のころは、「月100円から200円しか上がらないから、いつ振り込まれることやら…」と思っていましたが、

 

アフィリエイトは報酬発生額は比例して増えるのではなく、ある地点でサイトへのトラフィックが急に増えてポーンと報酬額が上がる…という感じになることがわかりました。

 

 

だから、ずっと100円~500円くらいで一定だったのが12月ごろに急に1000円を超え、以後1000円~2000円で推移していたので

 

 

 

それからはすぐに5000円超えました

 

 

 

 

 

 

 

 

アドセンスも残高5000円を超えています。あちらは8000円以上で振り込みですが、すでに今月2000円を突破しているため、アドセンスの振り込みも近いでしょう。

 

 

 

 

 

 

凄腕アフィリエイターの月100万円の報告とかではなく、まだサーバー代をペイしたくらいですが、今後も頑張ります!